日々は疑問に満ちている

ITやスマホ、お金・節約にまつわる疑問を解決していくサイトです。

ライザップよりも安くダイエットのトレーナーが付けられる「FiNCダイエット家庭教師」

      2015/11/05

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師」は、スマホアプリを通して、60日間で専門家からダイエットのノウハウを学ぶことができるというサービスです。



60日間(2ヶ月)で、全てのカリキュラムを終えるということになっており、まずは「遺伝子検査と生活習慣診断」から始めるという徹底ぶりです。「遺伝子検査と300種類にも及ぶ生活習慣の複合的分析からあなただけの最適なダイエット方法をお教えします」とのことであり、これだけでも試す価値はありそうですね。

次に、食生活ですが、「ダイエットの専門家が手厚くあなたの食事やメンタル面のサポート」ということで、食事内容をアプリで写真を撮って送ればOK。この辺はライザップもやってくれてるみたいですね。

また、「各検査の結果から一人ひとりに合わせたダイエットメニューを作成」とのことで、このタスクをゲーム感覚でクリアしていくと、自然と痩せている、となるそうです。また、お部屋でできる運動メニューも用意してもらえるとのことで、徹底して自宅で完結したダイエットができそうですね。

「30日間全額返金保証」とのことで、手軽に始めることもできそうです。私もさっそく始めてみたいと思います。

FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師」は「人生最後のダイエットをあなたに…」というスローガンを掲げているようなので、何度もダイエットに失敗している私も、これが本当に最後になれば…と思っています(笑)

 - ダイエット