日々は疑問に満ちている

ITやスマホ、お金・節約にまつわる疑問を解決していくサイトです。

「iPhone6s購入時に下取りできない…」方に、画面が割れてようが高額で買い取ってくれる『ウルマート』

      2015/11/05

iPhone6sの発売日が近づいてますが、その時、以前のiPhoneの機種を下取りしてもらって、新たに買い換えるという方も多いのではないでしょうか。

ですが、たとえばauですと「電話機本体や液晶に破損や割れがある」場合は、下取りしてもらえません。ただ、「もう使わないiPhone、持っててもしょうがない…」ということで、お近くのハード○フさんなんかに持ち込むと、安く買い叩かれてしまうのがオチです。

そこで、画面が割れてようが、本体のみであろうが、「電源が入ればOK!」という「ウルマート(UruMart)」さんをご紹介したいと思います。

細かな査定もなく、自由が丘駅近くの店舗にただ持ち込むだけ、もしくは郵送するだけです。たとえば、画面割れ+本体が曲がってるようなボロボロiPhone6であれば1万円、画面割れだけであれば、2万円で買い取ってくれます。

「下取りできない…」ということで、捨てたり二束三文で売るくらいだったら、「ウルマート(UruMart)」さんにお持ち込みいただければと思います。さすがにiPhone6sは高いですからね(笑)

 - iPhone, IT系の疑問