日々は疑問に満ちている

ITやスマホ、お金・節約にまつわる疑問を解決していくサイトです。

専業主婦が不倫相手と出会う場トップ5

      2015/11/05

2013年04月01日放送の「ストライクTV」にて、専業主婦が不倫相手との出会いの場にしているランキングを発表していました。夫婦問題研究家である岡野あつこによれば、次の5つが代表的であるとのことでした。

5237970063_f33e3b11a9

5位:自分の子どもが通うスポーツクラブ

監督やコーチと関係を結んでしまうそうです。特に野球クラブなどでは、子供をレギュラーにするために、自分から近づく奥さんもいるそうです。

4位:マッサージ店

男性店員から1対1の場であるため、親密になってしまうケースも多いそうです。駅前にお店ができていることも多いため、通いやすくなっているようです。

3位:マンションの理事会

マンションの理事会では、同じマンションの別の家庭のダンナさんとできてしまうそうです。相手の奥さんも知っており、「奥さんを知っているのに不倫している」というスリルを求めて交際に発展してしまうケースが多いとのことです。

2位:SNS

同級生や同じ趣味の人達と出会うことができるため、SNSは出会いの場になりやすいそうです。相手のプロフィールや近況が確認でき、また、特に昔からの知り合いであると安心してしまい、不倫に発展しやすいそうです。

1位:PTAの会合

他の子供の父親と不倫してしまうそうです。特に教育熱心な父親や教師との恋愛関係に発展してしまうケースが多いそうです。

 - 恋愛, 社会 , ,