日々は疑問に満ちている

ITやスマホ、お金・節約にまつわる疑問を解決していくサイトです。

ホテル予約でまず調べておきたい割引サイト

      2015/11/05

旅行や出張などで、どのホテルに泊まるかを選び、予約すると思いますが、まずはどんな割引プランがあるのかを調べるクセをつけておくと、お得です。そんな割引プランのあるホテルを紹介しているサイトのページについて、以下にご紹介します。

PHR_Hotel_Valley_Ho

一休

一休は、高級ホテル・高級旅館に特化した予約サイトや、プレミアムなビジネスホテル専門予約サイトを運営しており、ちょっと贅沢なホテル・旅館が格安で宿泊できたりします。

中でも、一休-タイムセールでは、時間限定などがありますが、お得なプランがあるため、一度は覗いて見る方がよさそうです。

楽天トラベル

楽天トラベルでは、さまざまな特典や格安プランが提供されています。特に、「Racoupon(ラ・クーポン)」では、時間限定のある無料クーポンがゲットでき、お得です。こちらのクーポンも使用しつつ、さらに格安プランを利用すれば、かなりお得になると思います。また、楽天ポイントがついたり楽天ポイントを使用したりすれば、さらにお得感が増すとおもいます。

JTB

JTBは言わずもがな、格安の航空券やホテルを予約できるサイトです。特に航空チケットと一緒に予約すると、かなりお安く旅行ができるのでオススメです。

中でも、「お得発見!格安大セール」というページでは、超有名ホテル・旅館がありえないほどの格安で泊まれたりしますので、一度は見てみる価値があります。

るるぶトラベル

るるぶトラベルは、旅行ガイドでお馴染みのるるぶが運営するサイトです。ビジネスホテルから高級ホテル・旅館まで、幅広いラインナップが売りとされています。

こちらもタイムセール中プランがあり、ここのページをまずみておくと、チャンスを逃さないでおけると思います。

エクスペディア

エクスペディアは、マイクロソフトから独立したという国内・海外ホテル、格安航空券、ツアーを扱っているサイトです。

とくに「直前割引」や「お得情報」のページは見逃せません。

【関連記事】
ホテル予約でまず調べておきたい割引サイト

 - 旅行 ,