日々は疑問に満ちている

ITやスマホ、お金・節約にまつわる疑問を解決していくサイトです。

女性が男性にイラっとする何気ない行動トップ5

      2015/11/05

2013年04月15日放送の「ストライクTV」にて、女性が男性にイラっとする何気ない行動トップ5が紹介されていました。女心を理解していないと、知らずうちに女性を怒らせてしまっている、なんてことがあるかもしれません。気をつけましょうね。
4719276570_feb0ae85d8

5位:「すっぴんの方が良い」と言う

メイクに掛けた時間と労力を否定されているようで、イラっとするという意見があるようです。

4位:結婚する気がないのに交際を続ける

「今が幸せなら、結婚しなくて良いよね」なんって発言はNGです。無駄に付き合った時間を返せ、と内心思っているようです。

3位:「ぽっちゃり好き」と言う

「ぽっちゃりって、どこからどこまでなの?私はOKなの?」と、曖昧な言葉にイラっとする女性もいるようです。また、結局はモデル体型の女の子にデレデレするのにも、矛盾を感じてイラっとするようです。

2位:女性の歩く速度に合わせない

ハイヒールを履いているにもかかわらず、女性の歩く速度を合わせずに歩く男に、イラっとするようです。

1位:便座をあげっぱなしにする

何度言っても上げっぱなし…と、イラっとする女性も多いようです。便座を下げるのも嫌だと思ってる女性も多いようです。

 - 恋愛 ,