日々は疑問に満ちている

ITやスマホ、お金・節約にまつわる疑問を解決していくサイトです。

20代の女性に聞く「一緒にカラオケしたくない男性の特徴」

      2015/11/05

2013年07月15日放送の「ストライクTV」にて、20代の女性に聞く「一緒にカラオケしたくない男性の特徴」トップ5が紹介されていました。ついついやってしまいがちな特徴ですので、男性はお気をつけください。
Karaoke

5位:歌声が大きすぎる

盛り上げようとしているのかも知れませんが、歌声が大きすぎるのはNGです。会話も楽しみたい人もいるので、うるさい、といった意見もあるようです。

4位:皆が知らない曲を歌う

みんなが知らない曲を歌うのは、盛り上がりにくいです。どうノっていいのか分からないし、よほど歌に自信がなければ、避けた方が無難でしょうね。

3位:他人の歌を聴かない

自分だけ歌うだけ歌って、あとは曲選びやケータイをいじる…などの行動はNGです。しっかりと他人の歌も聴いて、盛り上げましょう。

2位:何度も同じ曲を歌う

何度も同じ曲を歌うのは、飽きられます。いくつか持ち歌のバリエーションを持っておきましょう。

1位:自分ばかり歌う

歌が好き、という人は多いかもしれませんが、自分ばかり歌うのはNGです。3位にも通じるところでしょうが、みんなで楽しめることを一番に考えましょう。

 - 恋愛, 生活, 社会, 結婚/離婚 ,